まみねこLIFE

まみねこLIFE

ことのは置場

怖いもの

怖いものは
あんまりない
思いつかない
いちばん強くて、
いちばん怖いのは
自分自身

心が傷ついても
体が傷ついても
嫌になるほど、
治ってしまうから

心の感度が
高いまま生きたいから
心にドアも壁も無いから
自由に感じ
何に傷付き何に震えるか
それは私が選べること
私の心はどこまでも自由で
私の心を傷付けられるのは、
私だけだと知ってるから

怖いものは
少ししかない

痛みなら怖くない
治るから
悲しみも味わい深い
癒えるから

身を切るほどの痛みも
しゃぶりつくすんだ
そしていつか
活かす

私は
わたしは
1人で何でも出来るようになるたびに
それが淋しい