まみねこLIFE
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まみねこLIFE

ことのは置場

強く

私のこと好きになるより
私のこと嫌ったり憎んだりしてみてよ。

好きで盲目なんかにならないで
私のことを疑って
ボロが出ないかとつついてみてよ。

好きより強い感情を抱いてくれたら
あとは、心の中で
君がその感情をどうするのか、
それは君次第。

誤解されないための努力は、もちろんするけど
誤解したままの方が楽だと言う人には無理を言わない

嫌いを克服してもしなくても
憎むを許しても許さなくても
見るのも嫌で忘れても
わたしを

私を嫌い続けるなら
私を憎み続けるなら
それでもいいから

そんなに強く、想ってもらえるなら
それが嫌いでも憎しみでも

ごめんね私は
とっても幸せ