まみねこLIFE

まみねこLIFE

ことのは置場

徹夜テンション

久しぶり!

最近私という日本人として特異な生き方は他人の人生にとってスパイスなんだと気付いたの。

パクチーみたいな。

あなたにとってもそうかしら?

 

良いお年を!

 

 

 

って

 

 

 

友達にLINEしてしまうくらいの徹夜テンションよ。。。

 

 

 

ねむいのに

 

疲れてるのに

 

風邪なのに

 

寝ればいいのに

 

 

そういうときほど睡眠薬を飲めないってなんだこr

 

 

初めてPCからはてなブログにログインしたら

「記事を書く」ブゥトゥンどこーーーーって迷子になったわ

 

PVってなんぞ

ページ ビュー、のこと?

カウンター?

おkおk

なんで100超えた?イミフ

てか通知なんか来るんだ、、、

(もしかしたら自分で設定したのかも知れないけど覚えてない)

 

グイグイ来てるーー広告収入層ーーぱねえ

 

アフィだのSOHOだの小馬鹿にしてた&今でも広告つきページ踏みたくないのに広告がないページ探すほうが難しくなってきてる

「プロブロガー」なんて言葉を今更知って震撼してますよ私は

 

 

 

そんなことで生きちゃああかんでしょうよ

 

人生には生産性を見出すほうが良いんじゃあないの

ウェブページを作ってる意識だというならそれはちょっとどうかと思うよ

vedeo log ならね、それはまた別

 

それはね

「消費」されるウェブページだよ

 

 

繰り返し読みたくなるような味わい深い人生という本を綺麗に綴じたいものですな

ひっそりと

 

と、顔も名前も分かるブログで言ってる

私ひっそりしたい(願望)のか?

 

どうだろう。←

 

 

 

ねむ

 

ねれ

 

ねないば

 

 

 

つべに帰る